貸したい人
ホーム > 貸したい人
入居者募集業務
店頭窓口でのご紹介はもちろん募集看板の取付、業者間チラシ、住宅情報誌での掲載、マルチメディアでの募集 (インターネット)を行います。
入居者審査 書類審査・入居者の選択及び保証人の確認を行います。
契約手続き
入居後のトラブル防止の為公的必要証明書などの重要書類をチェック後、契約手続きを行います。
火災保険手続き業務
火災保険の説明・加入の手続きを当社の指示により行います。また当社では管理人として請負業者保険にも加入しております。
機能管理
給排水などの設備の正常な使用方法やゴミの捨て方の指導をいたします。
集金業務
賃料・共益費・町会費・駐車場代を集金しオーナー様へ振込いたします。
更新手続き
契約満了1〜2ヶ月前に当社よりオーナー様へ確認後、入居者へ更新または解約の確認及び手続きを行います。
契約解除・手入れの手配
退室時、当社が退室者と立会いをし明渡し状況の確認、業者への手入れの手配、敷金の精算をします。
定期巡回
月1回以上の見回りをし、建物のまわりの草取り・清掃・放置自転車の撤去等を行います。
営繕業務管理 当社指定工事店を手配し、住人に迷惑がかからない様迅速に的確な処理をいたします。
公共料金支払い業務 共用部の電気料金や水道料金の支払いを代行いたします。
メンテナンス 消防設備・エレベーター・立体駐車場の点検報告、建物の共用灯交換をいたします。
衛生管理業務 受水槽・浄化槽を定期的に点検。水質検査・清掃・消毒の業務を行います。
苦情処理 近隣住人等からの苦情などを速やかに対処いたします。
|
千葉市中央区・緑区
千葉市中央区・緑区・若葉区・美浜区 市原市・四街道市
住まいるホーム 株式会社 〒260-0843 千葉県千葉市中央区末広2−14−1 ワクボビル 2F TEL:043−305−3016 FAX:043−305−3017 営業時間:9:30〜18:30
定休日:毎週水曜日 第1、第3火曜日
|